なぬー

思ったことを色々つぶやきます。

吉沢亮くんどこへ

ちょっとー!

アイリスオーヤマさん、何やっちゃってるの!

吉沢亮くんに炊飯器のCMで、変な演技させてますね!

もー!だめーー!!

イケメンの無駄遣いよ。

吉沢亮くんに好意的な一般人は、こんなの求めてないのよ。

だってさ、あの完璧なお顔、美しいお顔、でも小柄で線が細い、

なんとか美波ちゃんと共演したチョコレートのCMみたいなのが、亮くんにはぴったりなのよー!!

おばさんなので、名前がすぐに出てこない、しゃあ調べて書けよと思いますよね。すみません。このままいかせて。

 

あとさ、マイナビだっけ、バイトのCMもよくないね。

吉沢亮くんの強みを最大限に活かしたCMが観たいなあ。

 

新しい一面を開拓したいのかな、そんな思惑があったのかな、でも失敗だね。

あんな美しい人めったにいないわよ!

キングダム の政は適任。

使い方間違えないでー!!