なぬー

思ったことを色々つぶやきます。

コットン準優勝

たまたまテレビをつけたら、キングオブコントがやっていたので、一人で観ました。途中から。

 

優勝したコンビの人達、

面白かったーー!!!

初めて観たけど、笑った笑った!

すっごいよね。

 

そんでさ、準優勝の人達、コットン。

こちらも初めて観たんだけど、面白かったーー!!!

右の人、すごかったよね。

浮気の痕跡を消す人?

うわっ、この人すごい!と思いました!

 

でさ、気になったので、後日、コットンについて検索しまくりました!

で、わかったことは、西村さんの情報は多いアンドわかりやすい。

でもさー、きょんさんの情報が少ないのよねー。。どんな人かわからん。

意外と優しいお人柄よね。西村さんが歳上で偉そうだもん。

SNSで観られる女子高生、ショップ店員、に差し入れする男性、ダンス講師、etc

面白いー!ほんとなにこの人。

興味津々で見守りたいと思います!

 

そうそう、コットンのネタ?観た時さー、私にとってははじめましての西村さんだけども、全く慶応イケメンオーラ、感じなかったのよ。

どちらかと言うと、ださい男だと思った。

もうちょっとカッコ良いオーラ出した方が、ネタも成立すると思いました!

西村さんさ、もう歳いってるから、普通に初めて観た私には、ちーっともカッコ良いなんて思わなかった。もちろんブスだとも思ってませんけど。