なぬー

思ったことを色々つぶやきます。

KinKi Kids25周年

んー、今となっては何がきっかけで、KinKi Kidsの25周年を知って、興味を持ったのか忘れてしまったのですが、、

ここ数ヶ月は、KinKi Kidsに注目していました。

 

おばさんなんで、キンキとは同世代。

コンサートも一回行ったことあります。

好きでした。

 

でもさ、大人になっていくうちに、段々と2人を観る機会も減り、興味もなく。

でも、なんとなくの活躍は知ってる。

光一くんは、舞台。剛くんは、ソロ。って、いうイメージよね。

で、KinKi Kidsといったら、私はジェットコースターロマンスが好き。大好き!

 

こないだ、なんかの歌番組で大人になった二人が歌ってたのを観た。バッグに小さなジュニアをつけてね。

やー心躍るー!

 

でさ、ふと思う。キンキは私と同世代よね。

今もかっこいい。綺麗にしてる!体型もすばらしまー!

顔もいい!

すごくない!!??

 

そんでさ、もー、またまた検索しまくり。

過去も現在も色々ね。

で、結論。

光一くん!貴方って人は、いい歳の重ね方をしたのね。真摯にストイックに生きていたんだね。だからこその今があるのねえ。

そんでもって、10代の頃のあなたは、本当に美しい。色褪せない。今見ても、魅力的。

顔がいいだけじゃないの。心がきれいなの。それが外見に溢れるほどの心のきれいさなのよ。それが、あなたの魅力だったんだね。

おばさんになってやっと、それに気付きました。

で、大反省。出産後ぶくぶく太って、家事育児しかしてなかった自分を。私がだらだら過ごしてた十数年、光一くんは走っていたんだもの。

差がつくはずだ。

でもなんか刺激貰った!今色々始めています。

 

 

それから、剛くんは、

もー相変わらず歌がお上手。

少しだけおじさんになったけど、かわいいお顔は変わらないね。ほんとーにいつまでも魅力的な人だね。

 

KinKi Kidsお二方のますますのご活躍を期待しています。